絶好調営業中ッ(*^^)v | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今日も晴れ・くもり・雪…と

コロコロ変わる天気の一日でした長音記号2台風


午後からはわりと晴れ間が出ているときが多かったので

コンディションはGOODですねぇグッド!

相変わらず雪質最高ですッアップニコニコ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

それにしてもこの変わりやすいお天気は

いつまで続くのでしょうか…汗

山の天気恐るべしえっ富士山



今日はたくさんのお客様にご来場いただき

キッズパークも賑わっていましたよ音譜


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


さぁて、

~高原写真館~


今日お越しいただいたのは

『肌着ライダーズ』のみなさんカメラ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

どうやらいま話題の

K-POPの○ARAを意識してのポーズのようですにひひ(笑)


なんだか手慣れた雰囲気を醸し出していたみなさんに

高原によく来ていただいてるのかと伺ったところ

「そりゃ~もう、

僕たちこの木が苗の頃から来てますから!」

とカナリの高原通であることをアピールしてくださいました合格


…てか、この木…


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

樹齢なんぼでっか!?あせる(笑)


こうなったらこの木が枯れるまで

高原を遊び尽くしてくださいネ星



さて、明日はくもりときどき雪の予報なので

またまたうっすら新雪バーンを楽しめちゃいそうですねアップ!!


平日はリフト・アイテム待ちなしで

思う存分楽しんでいただけますチョキ


ぜひご来場くださいドキドキ



love,ドラみ