キャンプ(^^)/ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今日は薄日が差したときもありましたが

雪が降ったりやんだりの一日でした雪


久しぶりの青空は昨日だけでしたねぇ汗


またしばらくの間は

雪の降りやすい気候が続くようで

またまた新雪weekとなっちゃいそうですにひひ雪の結晶


今日はプロスノーボーダー山崎勇亀さんによる

スノーボードキャンプ が開催されていたので

ちょっとお邪魔してみました~目


キャンパーはキッカーをひたすら練習していましたよフラッグ

それぞれ目標をもってがんばる姿ってステキですね長音記号2キラキラ

そして今夜は白鳥高原ホテルにご宿泊いただき

明日までの日程で開催されるようですメモ


なお、このキャンプは特設パークで開催しているので

一般のアイテム規制はありませんひらめき電球



現在設置中のアイテムは

 ・8mキッカー

 ・7mキッカー

 ・4mキッカー

 ・3mキッカー

 ・10mダウンBOX

 ・14mワイドBOX

 ・台形BOXです!!


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

カメラ))山崎勇亀プロスノーボード


絶好調なアイテム揃いですよッグッド!



そして、ゲレンデ全面には

軽くてフワッフワの雪が積もっていますニコニコ音譜


明日も今日と同じような天気になりそうなので

お車の冬装備と防寒対策は

万全にしてお越しくださいね注意


それでは明日もお待ちしてま~すドキドキ



love,ドラみ