食べ放題(⌒~⌒) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今日は朝から快晴ニコニコ晴れ

青く澄んだ美しい空とパッフパフの雪チョキ


私の記憶が確かならー

恐らく今シーズン1と言ってもいいほどの

最高のコンディションアップ富士山


極上パウダー食べ放題でございますッ!!



今日はたまらず

ゲレンデに飛び出してしまいましたぁDASH!


こんな日の山頂からの景色は

いつ見ても感動ですニコニコキラキラ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

私事ですが、じつは今年初滑り汗

キラキラ眩しいゲレンデにテンションMAXアップアップ


仕事を忘れて(!?あせる)滑ってしまいました長音記号2スノーボード


と言っても、

ちゃんと仕事もしてきましたよパー


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

最高のコンディションを

みなさんにお伝えするために…にひひカメラ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

カメラ>>なんとも分かりにくい感じですが、

隠れアイテムのヒップ的なものが

できようとしています雪の結晶

みんなで育てていきましょうフラッグ



さぁ、明日はナイスフライデー星


リフト1日券(定価4000円)+

1000円分のお食事券のパックが

2000円で購入できます¥


さらにレンタルのセット商品は

1500円の割引になりますよひらめき電球


お得すぎるぜビックリマーク金曜日ッ合格

というわけでぜひご来場くださいニコニコ音譜


なお、明日は雪の予報が出ているので

お車の装備は万全にしてお越しください車

4WDスタッドレス装着車以外は

念のためにタイヤチェーンをお持ちくださいネ注意



1000円のお食事券ナイフとフォーク

…この前ご紹介した使い方を

ぜひお試しあれドキドキ



love,ドラみ