今年もあと1日(>_<) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今年もあと大晦日の1日を残すだけになりましたDASH!

今日はたくさんのお客様にご来場いただきました音譜

また、白鳥高原ホテルもほぼ満室で
たくさんのお客様にご利用いただいてますよホテル

ありがとうございますアップニコニコ


やはり年末年始の時期は
ファミリーが多いですねビックリマーク

家族の冬の一大イベントのステージに
高原を選んでいただけたらうれしいなぁなんて思います目


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


カメラ>>快く記念撮影に応じてくださったみなさんキラキラ
ありがとうございました星



さてさて、
みなさんも天気予報でご存知だとは思いますが
明日からは大荒れの天気になるようですよショック!台風


雪はありがたいのですが…
降りすぎないでくれー叫び

と、スタッフの誰もが思ってますあせる

…わがままですかねぇシラー(苦笑)


現在も雪が降っていて
周辺道路には積雪があります車雪の結晶

お車の装備は万全に!!

今後の予報を見る限り
2WDの方は必ずタイヤチェーンが必要です注意

安心・安全で楽しいスノーライフを過ごしましょうグッド!


あっ、今日はデスクに鏡餅が飾られました鏡餅キラキラ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


お正月モード加速ドキドキ


love,ドラみ