年越し寒波( ̄∀ ̄) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

やはり…
今日は大荒れの天気ショック!台風

午後からはときどき青空が見えたり
また吹雪いたりと…


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

山の天気の本領発揮富士山あせる



こんな天気のときは
フード付きクワッドリフトが快適音譜快適ッにひひ

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

寒さを感じることなく
一気に山頂まで運んでくれますチョキ


ゲレンデは風が強かったですが
今日もパウダーパラダイスアップラブラブ!



アイテムも無事に掘り出されて
オープンできましたよひらめき電球

現在の設置アイテムは
・4mキッカー
・10mダウンBOX
・14mワイドBOX
・台形BOX ですスノーボード


どうやらしばらくの間は雪の日が続くようで
とくに大晦日はかなり降るみたい…あせる

荒れた天気の年越しになりそうですDASH!


そういえば
今年の元旦のことを
ふと思い出しましたビックリマーク

今年の元旦は
完全に雪の予報だったのですが
明け方に急に明るくなって
初日の出を拝むことができたんですョ晴れキラキラ

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ-20100101075113.jpg
カメラ))今年の元旦


そしてその後またすぐに雪になったので
奇跡の初日の出という感じだったんですニコニコ


今回はどうなるかなぁ…
予報は雪です雪雪の結晶


現在も雪は降り続いていて、

周辺道路には積雪があるので
お車の装備をしっかりして
慎重な運転でお越しくださいね車注意


あっ、玄関には門松が飾られましたフラッグ

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

ぜんぜん実感がありませんが
お正月モードですドキドキ


love,ドラみ