クリーンだよ~(^ε^;) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

ゴルフ場のフロントにお花が飾ってあるのですが、
2,3日前までつぼみだったももの花が咲きましたよ~ニコニココスモス

最近やっと暖かくなってきて
春らしさを感じられるようになりました音譜

さて、スキー場の営業が終了してから
ゴルフコースの準備や整備などで
外へ出ることが多いのですが
雪が融けて現れた大量のゴミに驚かされますショック!

特に多いのがタバコの吸殻とパンやお菓子の袋ですキャンディー
他には板やブーツや何かの像やらあせるあせる
…本当にびっくりですえっ

来シーズンは
もっとクリーンなゲレンデをつくれたらいいなぁなんて思いますチョキ
みなさんもご協力お願いしますねひらめき電球


さぁビックリマーク明日からお休みという方も多いのではないでしょうかはてなマーク
ゴールデンウィーク楽しんでくださいドキドキ


love,ドラみ