OPEN☆(^^)v | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

昨日からゴルフ場の営業が始まりましたゴルフキラキラ


スキー場からゴルフ場へと変わったので

『白鳥高原カントリークラブ』を

どうぞよろしくお願いしま~す音譜m(__)m


さて、昨日も今日もいいお天気で

とっても気持ちいいゴルフ日和という感じです晴れ

ただ、風が吹くとまだ寒くて

名古屋や岐阜市のほうからお越しのお客様は

びっくりされていますよあせる


でも、これからどんどん暖かくなっていくので

ゴルフをするのに気持ちいい時期になりますねアップニコニコ


スキーヤー・スノーボーダーでもあり

ゴルファーでもあるという方がいたら

ぜひ遊びにきてくださいグッド!


冬とは全然違った景色になっていておもしろいですよ~クローバー


こちらの写真は3月30日に撮ったものと

今日撮ったものですカメラ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


約1ヶ月でこんなにも様変わりするものなんですねぇにひひ(笑)


あと、白山連峰の残雪がすごくキレイに見えるんですよ富士山


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


う~ん…癒しの春ドキドキ


よしっビックリマークゴルフの練習に行こうチョキ(笑)


love,ドラみ