キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

『ゆ~き~やコンコン、あられやコンコン』
あられはふってませんがなにか??

またまた登場、すぅ~~~さんですо(ж>▽<)y ☆


いや~久しぶりに来ましたねぇ~^^

ぇえっ何がって?そらぁ来たとい・え・ば・・・そう ゆ・き です(≧▽≦)

 

ってか今日ブログ書くの早くない?

そう?

まだ昼前やん><

だって雪きたしみんなに早く教えてあげたくて^-^

あぁ~なるほどね~♪


今日は久々の雪に遊びに来て頂いたお客さんも大喜び!

ってことで、『一枚くださ~い、はいち~ず』カメラ
お客さん 雪                            














だけど・・・

今日10mミドルキッカーは新雪で十分なアプローチすぴーどでないためクローズです><

今日ぶっ飛ぶぞー!って思ってた人ほんとにごめんね(ノω・、)


でも、最近カリンチョやった “りっぷ” も、固めな “らんでぃんぐぅ ” もやらかくなるし

週末あたりいい意味でヤバいんでないの  (☆。☆)

今週まだまだ雪降るみたいやし、みなさん期待を膨らませて遊びに来てね^^

でも、雪のためアイテムがクローズになることもあると思いますがあしからず(´_`。)


ではではこれにて失礼!ドロン