BX だいいっせ~ん( ̄▽+ ̄*) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

 
集~合~
レディ~ゴォォォォォ~ロケット

『はえぇぇぇぇぇ目


いやぁ~どう桃~^^

お久しぶりにす~さん登場!!


今日はアレでしょ?

アレといえば・・・

白鳥高原恒例のそうアレです。

今日は07-08シーズンボーダークロス第一戦がありました^^
大会前
いやぁ~何回見てもおもしろいねぇ

スタート、バンク、ウェーブ。ゴールするまで気が抜けないあのハラハラ、ドキドキ感(゚ー゚;

みんなの注目する中みなさんはどんな気持ちでコースを駆け抜けてくのか?

スタートでビブ番号呼ばれた時心の臓が“バクバク”してんじゃないの?


まぁまだあとニ戦あるんで今日満足いかなかった人、
出たことないけど出てぇな~って考えてる人どんどんエントリーしちゃってください。

黒木&水口プロ 次大会に向けて筋トレあるのみ!!

あっ筋トレじゃなくてトレーニングゥ~あるのみ^^;w


今日はぷろの方にもデモンストレーションで2本滑って頂きましたが、どんだけぇ~叫び

やっぱ早いし凄いですねぇ。

みなさんも自分の準備よりプロの滑りにムチューでしたね^^w


あっ紹介遅れてすみませんあせる

写真は本日お越しいただいたプロの方です。

左:黒木ぷろ  右:水口ぷろ  です。

お二人ともデモンストレーション素晴らしかったです(ノ´▽`)ノ鬼頭プロ

一緒に滑って頂きましてありがとうございました。

みなさんにとってもいい思い出になったと思います。

次回もぜひ^^


そしてもひとり!今日はクロスの大会ってことで、

FREAK&YONEXのライダーの“鬼頭 枝理プロ”も来てました。

せっかくなので、1枚ください^^


『ハイ、チーズ』


クロスコース滑ってこられたので、ゴールにてカメラ


 


集~合~  今日はみなさま本当にお疲れ様でした。

 第ニ戦もいいコース作ってお待ちしております。

 楽しみにしながらイメトレ怠らずに次回も参戦しちゃってください                          

 それではみなさま最後に1枚^^

 『勝った人も、負けた人も笑って笑って!!はい、チーズ』カメラ               

                                ん~いいねぇ


以上す~さんのクロス速報でした | 壁 |д・)