一昨日より、シングルマザーのご家庭のお子さんの授業を担当することになりました。


お母様から「経済的に厳しい」「子どもには、滑り止めの私立高校は受験させず、公立高校だけを受験させる」とのお話があったため、低価格での授業を引き受けました。(今は各種助成金等があるお話もしましたが、それでも子どもを私立高校に通わせることは出来ない、途中で退学することになるぐらいならはじめから行かせない方が良いとのお話でした。)


そこで、「そのようなご家庭をサポートする寄付ならしてやってもいい」「今後もそういうご家庭の子どもを担当してあげて欲しい」というお気持ちを持っていただける方からのご寄付をお待ちしております。


ご寄付いただける場合は、メッセージをくださればと思います。


宜しくお願いいたします。