~3.11 あれから二年~ | しらた斎場スタッフブログ

しらた斎場スタッフブログ

いわき市の葬祭場|江名、豊間、小名浜でのご葬儀はしらた斎場へ

東日本大震災から二年が過ぎました。


あの忌まわしい震災から二年・・・


原発事故からも二年・・・


長かった二年とも、アッという間の二年でもありました。


二年という年月が過ぎても気持ちは癒えません。



私どもの福島県いわき市豊間地区は津波が襲ってきました。


当社の会員様が、利用して下さった喪主様が、仲が良かったお客様が、


大勢の方がお亡くなりになりました。



私の同級生も母親とともに流され亡くなってしまいました。


彼の葬儀が執り行われましたが、彼の奥さんは震災前に亡くなってしまったので


喪主は・・・


彼の高校生になる一人娘でした。

みなさんにもそれぞれの二年が過ぎたと思います。


今日は2013.03.11・・・


どうか震災の記憶を忘れないで下さい。


そう願いキャンドルに火を灯しました。


豊間キャンドルナイト・・・合掌


しらた斎場スタッフブログ


しらた斎場スタッフブログ