しらた斎場スタッフブログ

しらた斎場スタッフブログ

いわき市の葬祭場|江名、豊間、小名浜でのご葬儀はしらた斎場へ

東日本大震災発生から10年目の日となります。

 

震災で犠牲となられた方に哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り致します。

 

私共の地域でも震災から10年の法要が執り行われております。

 

先ほど自社敷地内にある慰霊碑にお花をあげまして、手をあわせて参りました。

 

株式会社しらたでは、すべての人々が弔いの「祈り」をささげることで、この震災において

 

亡くなられた皆様の御霊を少しでも鎮めることが出来ればと願っております。

 

皆様も本日14時46分には、どのような形でも追悼の祈りを捧げて頂ければ幸いです。

 

 

​​​​​​​

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルスで外出自粛が続いておりますあせる

 

私達もお客様のところから帰って来た時は手洗い、消毒をきちんと行うようにしております。

 

加盟している組合の葬儀社様にご連絡をして、どのようなコロナ対策を行っているか情報を確認しております。

 

出来ることは限られてきますが、出来る対策は行っていきます。

 

 

 

ご報告が遅くなりましたあせる

 

2021.1.15 vol.391  朝日サリーさん発行の広告において

 

株式会社しらたの広告が掲載されております!

 

新型コロナウイルス感染症対策もしっかり行っております!

地域密着型の葬儀社として、

皆様のお葬儀に関わるお手伝いをさせて頂きます!