七五三へ | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう照れ
皆さんのいいね嬉しく励みになります👍
ありがとう🍀

久々にパパとお出かけ車ダッシュ
向かったのは神社⛩
ここはおとんの新盆で盆踊りの輪に参加して以来…
以前はなかった撫で牛さんが居た🐮
画像とってないけど笑

ママが撮りたかったロッくんの画像カメラ
ハイ!!撮れなかった泣
撮った画像が


パパが狛犬さんと見つ合う図爆笑

子供の狛犬ちゃんがいるの初めて見たラブラブ

パパに抱っこされてるロッくん🤭

折角袴着てんのに見えへんしびっくり


ロッくんを愛でるパパの図グリーンハーツ

ほんとは狛犬さんとロッくんshot撮りたかったのにママがカメラ向けて離れると

付いて来ちゃって急遽パパ抱っこに🫶


七五三参拝終わってホームセンター行って

帰宅しました爆笑


ロッくんもシニアの仲間入り

(10月28日に7歳になりました)


今日も色々な事にありがとう🍀