こんなん作ってみた | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう😊
皆さんのいいね嬉しく励みになります👍
ありがとう🍀

今回も頂き物で作ったよ爆笑ありがたいデス

めっちゃデカぼちゃ

レンジで15分チンした〜笑


かぼちゃの甘い香り❤️


たまねぎ&さつまいも🍠


お子ちゃま達のトッピング用と

かぼちゃコロッケ用

もちろんちゃんとコシます🤭


で〜揚げ物 揚げ物ってめっちゃ美味しい

実家から茄子が届いたので天ぷらと

揚げ浸しに

かぼちゃとさつまいも天ぷら

玉ねぎはかき揚げにしました飛び出すハート

アッ!!鳥胸肉のカツ写ってないけどびっくり


揚げ浸し

生姜のせチョキ


いつも行ってるスーパーで鳥肝が安かった

鳥肝の煮付け 


お子ちゃま達用のボイルしたかぼちゃ

じつは1回作ったんやけど

大人気で2回目です愛


今日も色々な事にありがとう🍀


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)