ちょっと前にテンション上げるためにDiorの

限定チークを買った話を書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

私のとっても好きなDiorの店員さんにも

会いたくなり…面会終わりにお店に行ってきました。

またかわいい袋にいれてもらって、

 

 

 

選んだのは、

毎日泣きすぎてカピカピになった目元を潤すアイクリームと、

リップライナー、

限定で完売していたリップを買いました星星

 

 

じゃじゃん、買いすぎ(汗)

 

 

 

 

リップは限定カラー

 

 

 

 

 

BAのお兄さんとかわいい!かわいい!と

盛り上がりながらお買い物できて

少し気分が晴れました。

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つお高い買い物、

ティファニーでひとめぼれしたリングも

同日に購入しました。

これつけながら、息子の病気と闘うんだ!!!!

 

 

 

 

 

今までは貯金して、投資して増やす、

節約!ばかり考えていましたが、

今は自分が元気になれることに全力投球したいと思います。

 

 

毎朝気分は思いけど、

このリップとリップライナーの組み合わせがかわいいし、

アイクリームはとってもいい香りで少しは元気が出ます。

 

 

 

 

 

今日はこれから、

心理士の先生と面談です。

泣かないように、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星