昨日は家族みんなで病院に行ったのですが、

腕からの点滴の針が刺さらなくなったようで、

鼻にチューブをさせて栄養投与をすることに…

 

 

 

 

 

鼻からのチューブは不快感がすごいようで、

面会中ずーっと泣いている息子ガーン

 

 

 

 

 

変われるなら変わってあげたいが、

変わることができず、

心苦しい2時間でした泣くうさぎ

そして、お医者さんから入院は少し長くなりそうですね

とコメントをもらい(涙)です。。。

 

 

 

 

 

 

病院に行く前に気分をあげようと

Diorの限定のチークを購入したのですが、

どうにも気分が上がらずですが、一応開封してみました手

 

 

 

 

 

 

 

まずは少し前に購入した、

ミミローズのアイシャドウ星星

 

 

 

タッチアップしたところ、

めちゃくちゃかわいくて、最近毎日活用しています!

 

 

 

 

 

今回購入したチークはかわいい袋にいれてもらました、

 

 

ケースがすでにかわいい~

 

青みピンク、ツボでした笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星