港区の電子商品券でパナソニックのドライヤーを

追加購入し、

 

 

 

少し動作に懸念があったダイソンのドライヤーを

修理にだしたところ、新たなドライヤーが届きました笑ううさぎ笑ううさぎ

ただ、パナソニックのドライヤーの使用感がよかったので、

ダイソンのドライヤーは売ろうかなと思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

美容師さんに色々話を聞くと、

パナソニックのドライヤーよりダイソンの方が

性能が高いという話をきいて、

ドライヤーをうるのは辞めました物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいドライヤーもでてるんですね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

上手な使い方を美容師さんにも聞いたので、

改めて使ってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星