港区の子育て応援施策で、電子スマイル商品券が

子供1人につき5万円(我が家は2人いるので10万円分)

到着しました~流れ星

 

 

 

 

港区ありがとう~

そして、早速、ビックカメラ赤坂見附店に足を運び、

lulululnのフェイスパックと

パナソニックのドライヤーを購入口笛

 

 

以前、ダイソンのドライヤーを購入したのですが、

たまーにスイッチを押しても動作しないことがあり

点検に出したかったのと、

ドライヤーのスペアがなくてめちゃくちゃ困ったので

ストックとして購入しましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

で、お得が好きな私なのですが、

パナソニックは他サイトでの価格比較での値引きや

ビックカメラの10%ポイント還元は

対応をやめたらしいです物申す物申す物申す

 

 

 

 

少しでも安く買いたい!とは思うものの、

それって企業観点でいうと利益率が下がるので、

結局自分が稼げないみたいな感じになるよな~と

つくずく思っていたので、

パナソニックの株がぐっとあがりました。

製品に自信があれば、そのスタンスが良いと思いますロケットロケット

株価は軟調ですが、製品を使ってみて良かったら

少しかってみようかなウインク

 

 

 

 

 

 

あとは、帰り道に薬局をチラ見したら、

ずっと在庫切れになっていたビタミンCが入荷していたので、

2つ購入しました、こちら240錠で600円くらいで破格なんですよねスター

 

 

 

 

 

あとは、成城石井のチラ見したら、

息子に大人気だったトリュフバターが

個数制限なしで買えたので2本購入、

これめっちゃ美味しいですおねがい

 

 

 

 

 

そして、在庫が減り気味だったお茶もまとめ買いして

きたのですが、どれも素敵な香りで癒されますひらめき電球ひらめき電球

 

 
#紅茶メモ
・BETJEMAN & BARTON
(ちなみに大好きなのは、ジャルダンルージュ
・TWG
SMOKY EARL GREY(ママ友におすそわけでもらってめちゃ美味しかった)
RED BALLOON TEA(接客してくれた店員さんおすすめ品)

 

 

 

 

 

以下、お茶の入れ方memoですお願い

 

 

 

 

 

 

この間知り合いとの話で、

人生に彩りを与えてくれるものって大切だなって

思ったのですが、自分にとってその一つに

美味しい紅茶があるかも、と思いましたガーベラ

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星