この冬、一番洋服はなんだったかなー

と振り返ると、以前ブログに書いた

セオリーのワンピース4,000円でした¥¥

 

 

 

 

 

 

そこから、

…もう絶対欲しい!と思うものではない限り、

好きなブランドをメルカリに登録しておいて、

気に入ったものがあるときに都度買うが一番コスパ良いのでは…

と思い、2着目のエストネーションのワンピをメルカリで購入しました星

 

 

 

価格は5,000円で、生地のハリ感があってとっても

形のきれいなワンピースでとっても気に入りました星

定価で買ったら多分2-3万??

 

 

 

 

これかなり節約になると思いますガーンガーン

今年は、これで4着/12着ということで、

ペース的にはいい感じでの進捗となりますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログにも書いた、

高橋リタさんの本が届き、

今後は流行りすたりがない長ーく使える

いいものを買い集めていこうと思いました照れ

 

 

 

 

どれも素敵なアイテムばかりでしたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星