わかってはいたのですが、

2月、3月と仕事が鬼のように忙しく、

 

 

 

 

 

 

3月は確定申告、

そして、3/16は息子の卒園式があり、

先生方への動画メッセージなどとりまとめなどを

やったこともあり…本当に倒れそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もう2024年は半年くらい過ぎ去ったような

時間の感覚ガーンガーン

ストレスと疲労で心身が疲弊していないかも心配ですが、

息子の卒園式は最高の一日となり、

確定申告もギリギリ提出が間に合い(17時締切で、16:40提出)

仕事もある程度成果はでたので、終わり良ければ全て良しとしますロケットロケット

自分、よく頑張った合格合格合格

 

 

 

 

 

 

と、いうことで少しずつ自分を上げる買い物中です…

メイクアップ系にはお金をかけずに…

と思っていたのですが、可愛すぎて心の癒しニコニコ

 

めっちゃかわいいアイシャドウラブラブ

 

 

 

#購入は9番

 

 

リップもかわいすぎて最高ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

あとは、春のお洋服もポチしましたラブ

もう色々な方面へのイライラやストレスが満載ですが、

そんな嫌な気持ちにとらわれて生活するのは嫌なので、

気分を上げていこうと思いますロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星

爆笑