先日、息子が嘔吐し、

だめになってしまった羽毛布団…

 

 

 

 

私が社会人になった時に親が買って送ってくれた

羽毛布団だったのでかなり年季のはいった

羽毛布団だったのですが、

めっちゃくちゃ温かくふかふかだったので

やはりあの寝心地を捨てきれない…

と思い、ちゃんと調べて羽毛布団を購入しました星

 

 

 

 

柄がイマイチ…

と思いながらも昭和西川の羽毛布団がよさそうだったので、

こちらを購入ロケット

 

 

 

結果、本当にあったかくてふっかふかで最高でした拍手拍手

寝るときに幸せになれるならお安い買い物上矢印上矢印

 

 

 

夫のベッドにある羽毛布団は

以前ニトリで5万くらいするものをかったのですが、

その時の満足度が??なままで、

子どもたちも今回の羽毛布団が気に入ったようなので

即リピート購入することにしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、なんと12/26から値上げするようで、

ぎりぎり駆け込みセーフです星

 

 

一緒にかった、無印のかけ布団カバーも

あったか仕様で最高でした拍手

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星