今週は忙しくて、

全然ブログを更新できませんでした笑い泣き笑い泣き

少し時間ができたので、

楽天スーパーセールの購入品を

アップしておこうと思いますお願い

 

 

 

 

今回は大物が多めです、

 

 

 

 

 

まず、今週は息子の体調不良で

深夜に嘔吐してしまい…

もう15年くらいつかっているふっかふかの

羽毛布団がだめになってしまったので

新しい羽毛布団を購入しましたおーっ!おーっ!

 

 

 

嘔吐関連の羽毛布団はクリーニングに出せず、

なくなく破棄したのですが、

かけ布団にも防水カバーを付けることにしますおーっ!

 

 

 

 

友だちから、羽毛布団なみに暖かく、

家出洗濯もできるシンサレートというかけ布団を

おススメしてもらったので、

次回の楽天マラソンの時に子供用に購入を検討したいですボーリング

 

 

 

 

 

続いては、着圧ソックスです星

私は疲れが出てくると、ふくらはぎが

むくんでいたくなるのですが、

最近、着圧ソックスはいてなかったなと思い

強力なやつを買ってみたのですが、

届いて履いてみると、翌朝の足のスッキリ具合が段違い爆  笑

しばらく、継続したいと思います上矢印

 

 

 

 

あとは、悩みに悩んだ子供の学習机といすをやっと

ぽちりました上矢印上矢印

椅子はキャスター式ではないものが良かったのですが、

息子の強い希望で一旦はキャスター式のを…

机も色々みたのですが、作りや機能性を鑑みて、

結局楽天に売っていたものにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

次は、冬服がセール価格になったら何個か

買おうかなって思っていますひらめき電球ひらめき電球

このあたりを検討中!!

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星