何としても消化したい、

と駆けに駆け込んだ2023年のNISA爆笑爆笑

 

 

 

 

 

メインは高配当の日本株を買い込んでいたのですが、

ふと、少しはこれは来るかも?

と思う株を仕込んでみようと思い…

 

 

 

・楽天

・サイバーエージェント

 

の2銘柄をかいまました笑ううさぎ笑ううさぎ

楽天についてはTwitterで以下を発見し、

これは少しかけてみてもいいかもと思い

娘の口座で買い付けましたニコニコニコニコ

 

https://x.com/w_coast_0330/status/1735822591842283719?s=46&t=BeKRH8s1X_TPvn2gTTsaOw

 

 

 

576円で買ったので、

648円なので、すでに7220円のプラスです拍手拍手

しかし、勝負師の藤田社長がいうのですから、

もっと跳ねるのではと思っています上矢印上矢印

 

 

 

そして、サイバーエージェントもだいぶ株価が

落ちていたあたりで購入しました星

788円で購入したので、

現在1万円ほどプラスです!!

 

 

 

 

 

2024年の投資方針はまだ決まっていないのですが、

一旦積み立てNISAは設定済みなので、

 

・ゆるゆるこれはくる、と思った株

・日本の高配当

・海外の値崩れした株

 

 

あたりを買っていこうと思います。

そう思えば、少しだけウォルト・ディズニーの株も買いましたダッシュ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

上新電機の1株優待も毎年コツコツ継続中です拍手

 

※1冊は撮影し忘れですが、3冊届きました!

 

 

 

2022年から、もらっているのかな?

今年もメルカリで売却し、

6000円の利益だったので、1冊2000円の利益でしたキラキラ

前のブログより高くなってますね(笑)

1株2000円ほどでINしているので、

毎年コツコツ詰みあがっていますボーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星