もうかなーーーーーり昔に頼んだ

ふるさと納税のサーモンが到着しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑もう一切れありますが、写真を撮り忘れ3斤になっています
 
 
 
 
 
 
食品系はふるさと納税であまり頼まないのですが、
高評価で、友人が一押ししていたので、
申し込んで半年くらいまっていたのですが、
やっと届いたので早速食べてみましたうお座
 
 
 
 
 
 
 
確かに、
美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
 
 
冷凍保存ができますし、
調理もバターで焼いただけですぐ
食べられるので時間がない時の
夕飯にもいいなと思いました飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
また定期的に申し込もうと
思いますびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
もう今年も残すところ
2か月半、ふるさと納税もそろそろ
ラストスパートに向けて準備しないとですねスター
 
 
 

 

 

 

 

おせちはふるさと納税で頼みました↓

ここのおせち、とっても美味しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星