先日、ヤフショピのポイントが高還元の時に

申し込んだふるさと納税の、

木樽に入った4kgのお味噌が

到着いたしました流れ星

 

 

 

 

 

 

結構な迫力!

 

 

 

 

 

 

蓋を開けてみると、

 

 

 

 

 

 

大量のお味噌が入っていましたヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はこの木樽に興味津々で笑い泣き

早々に味噌をだして、

お風呂にもっていったり、

おもちゃを入れたり、

香りを嗅いだりして木樽を満喫していました爆笑

 

 

 

 

 

 

本当にいつも思いますが、

子供ってたっかいおもちゃより、

こう言う珍しい?入れ物や、

どデカい段ボールなどのほうがよっぽど

長時間あそんでくれますよね爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それもあって、我が家ではおむつや、

ふるさと納税でトイレットペーパーをたのみ、

普段ではみることのできないどデカい段ボールを

Getしていますニコニコ

飽きたら潰して捨てるだけなので、

処分も楽ちんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はもどり、肝心のお味噌はとっても

美味しかったです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

毎日、夕飯にお味噌汁をつくるのと、

買い物の時味噌が重いのでふるさと納税で

賄えたらとおもっていたのですが、

今後はこちらをリピしたいと思いますひらめき電球

旦那がこの味噌で作ったお味噌汁を

おかわりしていたので間違いなしです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星