先日紙面に、懐かしい名前がキラキラ そう、あの可愛すぎるスイーツ「ぴよりん」ラブラブ

 

実はかなり前、はるばる買いに行っていました・・・

 

ぴよりん 4コマ劇場♪ | 別冊・白玉 Ⅱ (ameblo.jp)

 

うれしくて、web検索いろいろしてみました虫めがね

 

 

過去記事の4コマ劇場の通り、ぷるぷるなので倒れやすいえーん

 

上の写真でも、数羽傾いてますねあせる

 

ともかくとっても美味しいけれど、日持ちどころか時持ちしませんあせる

 

以前も、電車で福井まで帰ると言ったら、心配されたほど。

 

 

 現地で味わうのが一番。このセットのミニぴよりんイエローハーツ(コーヒーの縁)もケーキ!?

 

このサンデーのぴよりんに、スプーンを入れる覚悟ありますか!?

 

 ああ~愛知県の方が羨ましい ラブラブイエローハーツラブラブ