おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


ずいぶんとお久しぶりになってしまいました


その間も


外壁の塗装が終了して足場・養生が外れた

火災保険を決めた

インターネットの引越し工事予約をした

塗装屋さん→クロス屋さんにバトンタッチ


と記事にしたい事はたくさんあったのですが、トキメキが足りなくて更新サボってしまいました大あくび



トキメキ不足な記事

フォローのコメントいただきありがとうございました悲しい飛び出すハート



やっぱり、

かわいー目がハート

とか

すてきー目がハート

とか大事です!!!



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



着工123日目


そんな私が記事を書いたということは〜




ハイ!!


トキメキましたー目がハートキューン


ついについに!

アクセントクロスが貼られ始めました!



外壁はグリーン


室内にはカラフルなドア


ときたら、、、


もちろん

クロスも派手派手だぁ〜キメてるキラキラ



我が家は、

1階は漆喰、2階は白いクロスが標準。


選んだアクセントクロスは10種類!


品番は完成後の内覧会でご紹介するとして、

さっそく写真見せちゃう指差し飛び出すハート



まずは、

例の手洗鉢が置かれる玄関手洗い



最推し!モリスのフルーツ柄目がハート

これ、お高い紙クロスの本物じゃなくて

リリカラのモリスシリーズです。


本物とはやっぱり色味が違うけど、全然あり!

大好きなクロスです飛び出すハート



そして、右側にチラ見えしているオレンジが

1階のトイレ

塗り壁調の淡いオレンジ


4面+天井、全てオレンジです泣き笑い


ここのクロスが最後の最後まで決まらなくて、なかばヤケクソで決めたけど、可愛い色で良かったニコニコ


モリスのフルーツとも相性バツグングッ

(トイレのドアなんて開けておかないだろうけど)




お次は

脱衣、ランドリールーム

可愛すぎちゃうかな?

と思ってたけど、ちょうどいいニコニコ


近づいて見ると〜


色んな柄があるけど、私が好きなのはコレ


いちご飛び出すハート

質感も、タイルが欠けたみたいにランダムにボコボコしていて手触りも良かったですひらめき


チェストを置く予定なので

下半分隠れちゃうのがもったいない不安



そして

アールが可愛いキッチン背面

グリーンのタイル調


この、正方形が真っ直ぐ並んでるのが好きで選びました指差し

可愛い飛び出すハート

凹凸、陰影が少ないからタイル感は控えめ。



アクセントクロス第一弾

いかがでしたか花



残り6種類


第二弾もお楽しみに飛び出すハート





イベントバナー

 

買いたい物が多いけど、今買っても置き場に困る物ばかりで、、、