おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



5月末までに照明とスイッチを準備せよ

とのミッションをクリアするために、ひたすら楽天マラソンしています。


若干息切れ〜


でも、頑張って選んでいる甲斐あって

届く物が可愛すぎて、毎回ダンボールを開けるのが楽しみですニコニコ



こちらの記事

でちょこっと紹介したこちら




届きましたー!


ジャーン飛び出すハート

めちゃめちゃ可愛い目がハート


シンプルな照明と悩んだんだけど、あまり見かけないステンドグラスのポーチライトに一目惚れ


グリーンのラップサイディングに合うかなー飛び出すハート



色違い(柄違い)もありますよー


こちらも可愛いですニコニコ




さらに、アメリカンスイッチ指差し

セラミックって何?

プラスチック的な?

と思ってたけど、陶器でした!笑

実物、最高に可愛い質感でした目がハート




さらにさらに、取っ手!笑

ウッドとくすんだゴールドが可愛いニコニコ



このミラーキャビネット

可愛いんだけど、取っ手だけ好みじゃなくて真顔


付け替えちゃいます飛び出すハート



どれも可愛くて今のところ買って大正解


設置されるのが楽しみですよだれスター