おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


保育園の年長クラスでインフルエンザが流行り始め、半分くらい休んでいます不安


うちの子は無敵の抗体がある(AかBかによるけど)から大丈夫なはずだけど、、、


1週間後の卒園式、全員出席できるのか!?

どきどき ひやひや


卒園式、出席できなかったら無念すぎますよね悲しい


\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工(予定)
         8月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



着工29日目


日曜日、見に行ったら家らしさが増していました目がハート


 

もう1階の間取りがわかる状態!



玄関

 

左側が土間収納的な場所。

玄関框の横幅もいい感じニコニコ



LDK側からの玄関

(実際はドアの開き的に見えない画角)

 



キッチンから見えるLDの景色

 

1番奥に階段がつくよにっこり



リビングの隅からキッチン側を見た景色

 

LDK17帖なので広くはないですが、地縄状態の時よりは広く感じます泣き笑い




現場の整理整頓が問題になる事もあるみたいですが、うちはとっても綺麗に整頓されていましたニコニコ


丁寧に仕事してくださっているのが伝わってくる現場でした飛び出すハート



イベントバナー

 


\私はこれを買いました!/

算数セットのお名前シール

絶対必要です!

こちらは、メーカーに合わせたシールを選べて良かったです指差し飛び出すハート