おはようございます

こんにちは、こんばんは

おつかれさまです指差し飛び出すハート



家族紹介
ひらめき  私(S59) 看護師 一家の大黒柱
バイキンくん  夫(S59) 無口な同居人
鳥  長男(H25) YouTuberを夢見るゲーマー
ヒヨコ  次男(H29) 吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!


R5年  1月 土地に出会う→工務店決定
         3月 土地引渡し

R6年  2月 着工(予定)
         8月 引き渡し(予定)


素敵なお家になりますように流れ星



今日、ふらっと土地を見に行ったら

地縄がはってありましたひらめき




 



うーん、小さいですねぇ泣き笑い


「地縄マジック」で狭く見える


とは聞いていたけど、、、

不安になるくらい狭く感じました泣き笑い

(実際狭いだけかも)


リビングの横幅3,640mm

3歩くらいで終わっちゃいそう



そして、昼間12時なのに圧倒的日陰真顔


南側が絶望的。


知ってたけどね〜


だからこそ、吹き抜け作ったり

南側1階には窓つけてないんだけど。


私のプランニング、正解ではキメてる





実際どうなるかな〜

ドキドキニコニコ