こんばんは(*・∀・)ノ

本日は終日雨雨です~ネガティブ

 

4月6日(土)の夜にZRXのオイル交換後、翌日にエンジンはかけましたが乗れせんでした爆笑

 

 

 

先週は妻の許可が下りたのに・・・朝から花粉症で鼻水が止まらず!泣く泣くツーリングは断念真顔

 

そしてやっと昨日、20日(土)に乗りました。

朝から曇り空だったのが残念魂が抜ける

といっても用事で「実家に帰るついで」にツーリングです爆笑

 

向かった先は🏍️💨

実家から20分程の安威川ダム

 

  安威川ダム

 

 

 
管理事務所が完成、車・バイク共に駐車場完備です。
この日は曇り空で風景がイマイチですが・・・魂が抜ける
 

晴れてるとこんな感じ
※googlemapから拝借(2024年4月 ダム周りの道路が開通した際に撮影されたデータでした。)
 
大阪市内方面が一望出来ます。
これは映えスポットになるかも❔❕
 

Ducati乗りの相棒から情報を貰った際に写真を3枚貰ったので拝借にっこり








ダム周りをぐるっと走りました。🏍️💨


安威川ダムにバンジージャンプやウォーターアクティビティの施設が計画されて2024年に完成予定です。


ダム周りは自転車道が出来ると思っていましたが、残念ながら車道のみで遊歩道もありません。凝視
 
 
ダム周辺はまだ開発途中でコレといって何も無いのでここから近い「北摂のラルプ・デュエズ」へ向かいます🏍️💨

 

続く爆笑