こんにちは(*・∀・)ノ

折角の土日は雨天ですねネガティブ

バイクに乗りたかった…🏍️💨

 

さて、昨年6月にカーボン柄のラッピングシートをしたZRXのエアクリーナーサイドカバーですが🏍️💨

https://ameblo.jp/shiratama2410/entry-12747931067.html 

 

 

先週のお花見🌸ツーリング🏍️💨から帰宅後に本物のカーボン製に変身ヽ(´∀`)ノ

https://ameblo.jp/shiratama2410/entry-12796542872.html 



ZRX乗りしか判らない微妙な箇所爆笑
 
並べる見ると違うね煽り

こちらはmade・in・大阪
製作者より「東レ製の綾織カーボンです。」
 
換装します✨
タンクを外して~にっこり
 
ボルト1本で固定なので交換は簡単なのですが、タンクを外さないと取り外し出来ません煽り
 

でもね、ポン付けとちゃいまんねん凝視←なんで胡散臭い大阪弁やねん
  
 
仮り付けできちんとハマらない爆笑
 
製作者もきちんと説明してくれてます。
お手製なので穴の微調整を許せる御方用
なので想定内です。
 
うん、嵌め込む部分の小さな穴のサイズが違うね爆笑
白玉は削る工具があるので問題ありません。
※上部のボルト固定位置は合っています。
 
慎重に作業です。
嵌め込む箇所は2ヶ所とも削って広げないとハマらない爆笑

リューターでちょっと削っては確認しながら微調整をします🎵
 
左右合わせて10分程で調整完了にっこり
カチッとハマって合わせる事ができました✌️
 
左右ともズレ無くピッタリニコニコ✌️
流石でしょ❔(素人のクセに何がやねん爆笑

イケテルやんニコニコ
ドレスアップで1馬力up爆笑
 
 取り外したカバーはラッピングを剥がしましたにっこり
ノーマルパーツは保管です。(多分、使わない。
 


続きまして先日換えたプラグケーブルに自作の番号シールを貼ります。にっこり



マスキングテープ貼ってそのままでした煽り
タンクを外さないと判らないけどね爆笑

 

見映え良くしないとねニコニコ
 
1番~4番、見た目も綺麗になりましたニコニコ
 
タンクを取り付けて完了✌️
 
取り付けたカーボンパーツ✨
お値段ですが○ーテック平織カーボン製の半額以下でしたが…真顔👛💸💸
 
ん~驚き
 
ドレスアップパーツなので自己満足で良いのです大あくび
 
ラッピングシート、まだロールで2.5mは余ってる真顔
気が向いたら何かやってみようかな…大あくび
 
 

久し振りに長女とタンデムツーリングしてきました。
アドレスV125Sです🛵💨
 
長女は背がどんどん伸びて、足がつくので普通に乗れそうにっこり
まだ10歳なので免許証取得まで後6年我慢ね。
 
 
閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃