MISCH MASCHの最近の購入品✨ | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

早く暖かくなることを心待ちにしてますぽってりフラワー


最近のミッシュマッシュでの購入品。
今から春まで着られるお洋服です。

ミッシュマッシュのデザインは
可愛いフェミニン感があり、
とても素敵だなと思います。

なのでサイトを見るのも大好きです。

フェミニンなお洋服がお好きな方、
是非チェックしてみてください🌸



ビジュー釦天竺Vネック
カーディガン

 

ビジューがポイントの丸いボタンが

アクセントになり可愛い〜照れ


ボタンを閉めてニットとして、

ワンピースのはおりとしても活躍してもらいます。



天竺というネーミングなので、

一瞬コットンかと思いましたが


レーヨン42% ナイロン32%

ポリエステル25%ポリウレタン1%


素材はこんな感じの柔らかいニットですピンクハート




ビジューが可愛いボタンです乙女のトキメキ
Vネックの空きが広めなので、
ウェーブ体型の私はキャミソールをさす予定です o(*^▽^*)o





ビット付きフレアスカート

ミッシュマッシュ定番ともいえる
ビット付きのフレアスカート

後ろゴムが柔かくて履き心地も良いですお願い

シンプルなデザインなので着回しが効きそうですよOK

フレアの落ち感と膝下丈が上品で
購入して良かったですキラキラ
Msize約66センチの着丈です。

赤と黒がありますが、
どちらも合わせやすそうですよねラブ

赤の方は現時点完売のようです。