ずっとリピしてるパンジーの愛用スリッパ | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちは😊


今日は何年も愛用している

パンジーのスリッパ

のことを書いてみようと思います。



先日新しいものに更新しました!


カラーはピンクを撰びました。

今年はピンクの気分です。


パステルカラーなのもお気に入りラブラブ


他にも白、黄色、ブルーなど

可愛いカラーが網羅されてます。

ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ




正面から見るとこんな感じで、

周りもステッチが入っていて
しっかりしたお作りです。

普通のスリッパよりかなり長く使えます。

お手入れもアルコールでさっと拭き取って
かんたんケアしてますキラキラ

裏側には滑り止めも。








また今年も大切に使おうと思います!

ブログへ遊びに来て下さり
ありがとうございますニコニコ

ではまたね〜(*‘ω‘ *)ピンクハート