使いやすいフェミニンなライダースジャケット | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ

今スカート丈がミモレやマキシ丈など
長めのものが多いですよねワンピース


私はマキシ丈は似合わないので
持っていないのですが、、、
ミモレ丈のスカートに合わせるのに
大活躍したのがこちら。

マイストラーダのフェイクファー
ライダースジャケットです。


昨年アウトレットで購入しましたチュー
アウトレットでは50%〜70%オフに
なっているものが多く、
かなりお得にお買い物できます。

元値お高いのですもの(ノ∀`●)




ファーがアクセントになり
ライダースも女性らしい感じに。
丈感も短めなのと身体にフィットする
作りですっきり見えます。

アルページュ系のお洋服は
型がスタイル良く見えるものが
多いように思います。






今年のマイストラーダのライダースは
レザーのものになっていて
なかなかハードな感じですね!
天海祐希さんのような
顔タイプクールの方が着られると
カッコ良さそうハート


今年はリランドチュールから
フェイクファーライダースが出てます音符
サイズ感はぴったり目で合わせた方が
すっきり見えるので、
できれば試着をお勧めいたしますウインク







ではでは今日はこの辺で(*´∀`*)