ナチュラルビューティベーシックの春ブラウスでシンプルフェミニン | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ
今年は暖冬で比較的過ごしやすいですね!


先日、ナチュラルビューティベーシックの
店舗をのぞいて参りました。

素敵な春もののお洋服が並んでましたよキラキラ
色合いが柔らかなパステルカラーも多く
気分も上がりますお願い胸きゅん笑



私はこちらを購入しました。
生地に透け感がなくしなやかな
とろみ素材なのが決定ポイント。

丸いラインストーンがきらっと光って
素敵です(*´∀`*)
お色はオフホワイト、ネイビー、グレージュ。







美人百花に掲載中のこちらのブラウスも
可愛いかったですラブ
こちらはお袖に透け感がありました。

カラーは春らしい
オフホワイト、ミントグリーン、クロ








タックボウタイブラウスも上品でした。
このコーディネート素敵ですよね(*´◒`*)





ご訪問ありがとうございますキラキラ
ではでは今日はこの辺で(*^▽^*)