マキアージュのドラマティックルージュでウル艶リップに | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ
マキアージュのドラマティックルージュEX

かなり良かったです!
 好きすぎて字が巨大  笑



美容オイル処方で乾燥しないところ。
透明感がある仕上がり。
上品なつや感。



私はタッチアップをして、PK440にしました。



明るい青みピンクでフェミニンな
色合いです。
華やかなのに主張が強すぎない所が
お気に入りキラキラ




嬉しいことに、
パーソナルカラーで分類してくれてます。






詳細はこちらからどうぞウインク


資生堂の
パーソナルカラーで似合うコスメ選び
のサイトも参考になりましたので、
宜しければ♪  



ではでは本日はこの辺で(*´∀`*)