昨日は推し友達2人と池袋でランチ。

訪問先はまたもやブルックリンミルズ(笑)

何でこの店なのかはリストラーズのfacebook(令和6年1月12日)をみて察して下さい(笑)




 

 以前このお店に来た時の記事はこちら。




 前回はハンバーガーにしたので今日はパスタに。暑くも寒くもないということに加え、すぐ隣は公園なのでテラス席が気持ち良い。




 今日会った推し友さんは全員推しメンが一緒。


 そろそろリードボーカル曲来ないかね。

 まぁコーラスだろうがベースだろうがなんでも美味しく頂くけどね。

(リストラーズは6人全員リードボーカルを張れるので、こういった楽しみもあるのがファンが多い所以かと)


 と最初こそリストラーズの推しについて語っていたものの、だんだんとお互いの趣味のこと、仕事のこと、学生時代の話に。

 一番盛り上がったのは「きゅうりって放置すると液状化するよね。にんじんって放置すると育ってるよね」という話題だった。

(社畜あるある。女子としてどうなの、というツッコミは受け付けません)


 色々話しているうちにあっという間に3時間!


 この年になって出会いも限られる中、何もしていなかったら出会うこともなかった人達とこうやって知り合いになり、色々話し、自分が今まで知らなかった世界を教えてもらえるのは本当にありがたい。


 しかし推し友というのはかなり気をつけないとファン同士のマウント合戦に巻き込まれ、かえってストレスが溜まるだけになったりするので要注意。

 幸い今のところ自分が出会ったリストラーズ推しの方は良識のある素敵な方ばかりであるが、ファンの母体数が増えてくると当然色々な人も増えてくるだろうな。と。



 お菓子を頂いた。

美味しいスイーツ事情に詳しい彼女のオススメ、CRIOLLO。

ここは焼き菓子もマカロンももう本当に美味しい。頂いたボックスにはこの季節限定の桜のマカロンが入っていた。焼き菓子がこれだけ美味しいのだから生菓子も絶対美味しいに決まっているが、小竹向原の本店も中目黒の支店も普段行く事がないエリア。麻布台ヒルズにも支店ができたみたいだから行ってみたいけど、こちらもなかなか足を運ぶ機会がない… 




 自分が勤めている会社は全て年度単位で動いているため、年度末と新年度に向けての準備が重なり、もう忙しさMAX。ストレスを軽減すると謳われているGABAのチョコレートを容量も守らずフリスク並みにバリバリ食べまくっていたら、口の中が口内炎だらけになってしまった。そしてそこの腫れた部分をうっかり噛んでしまい悪化するという悪循環。

 

 そんなこんなだが、今週もリストラーズ(とTM NETWORKとMAN WITH A MISSION)を聴いて頑張ろう。 


 

 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村