サブチャンネル「リストラーズのB面」

リストラーズのショウワナイトニッポン写真館


 一言で言えばファンサのカタマリ


 この上なくイケボな「ピンポン」からスタート。


 本編YouTubeの「リストラーズのショウワナイトニッポン」のBitter sweet Samba AMラジオ感を出すためか、あえて音がこもってざらついた感じになっていたが、こちらの写真館編ではクリアな音声になっている。


 それにしても改めて聴くと、かなりキーが高い。聴くと歌うとでは大違いなのでぜひ試しに一度、歌ってみてほしい。(自分は特に高音部分、高すぎて音が取れなかった…)


 本編以上にオフショットが満載。

作中に出てくる絵は全て、リストラーズファンである神絵師さん達によって描かれ、X(旧Twitter)に上げられたもの。カッコ良かったり可愛くデフォルメされていたり、グループに対する愛を感じる素敵なものばかり。絵が描ける人が羨ましい。

 

小道具クイズ。

🔹リモコンを手にしているだけなのにやたら険しい表情の澤田さん、それがまだカッコ良い。グリコ〜 グリコ〜🎵


🔹加藤さんの可愛らしい手の振りが脳裏によぎる雪だるま帽子。リストラーズ御用達の大創産業製。


🔹大西さんおちゃめ。普段の歌唱動画は無表情がデフォなので、そのギャップに心撃ち抜かれる。


🔹バラが似合いすぎて見た瞬間惚れてしまうイケオジ上村さん。 


🔹ポンポンを手にして満面の笑みを浮かべた野村さんがもう可愛くて可愛くて。



「更に時間が余ったのでお好きなポーズでどうぞ」

🔸野村さん、自分がカッコ可愛いということをよくわかっているあざとさ。


🔸大西さん、やっぱりお茶目。


🔸加藤さん、インテリが画面から溢れ出てる。


🔸澤田さん、眩しそうな笑顔が可愛い。澤田氏に対しては〝カッコ良い“ がデフォなので、〝可愛い” を使うのは非常に珍しい(笑)


🔸上村さん、安定のイケおじ。最近上村さんについてはこの言葉ばかり乱用している。流石にボキャ貧がすぎる。


🔸草野さん、不在が心底残念。さぞカッコ良かっただろうな…


 最後は焼肉屋? でのショット。こちらがきっと打ち上げ本番だったのだろう。


 スーツ姿のおじさんが発泡酒を飲む写真を見てキュンキュンしている自分は相当ヤバい、もはや末期症状だと思う。

 

 最初から最後までおじさん達がキャッキャウフフしている楽しそうな様子にファンは身も心も丸焦げにされてしまう至極の1本。



 もはや無編集の練習動画でも、メンバーがダラダラ話している音声だけの動画でもなんでも良いので、B面の更新を楽しみにしています。どんな動画でも美味しく頂きます!!



 A面(?)の方の感想動画はこちら




 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村