ブログを始めたきっかけ

 

 ある日突然YouTubeのおすすめに上がってきたのが以下の動画。

  



 冴えないスーツ姿のおじさん達が並ぶ地味なサムネ。彼らによる〝Get Wild ” の歌唱動画? なんだこれ。シティーハンターのコスプレしているおじさんは、冴羽獠とは似ても似つかないし。


 しかし、もともとTM NETWORKの大ファンであり、かつシティーハンターの大ファンでもあったので、なんとなくクリックしてしまった。


 なんだこれ‼️  なんだこの透明感溢れる歌声のシティーハンターは‼️ おじさん達、歌上手すぎじゃん!!



 「なんだこれ」 2回目(笑)

彼らは「リストラーズ」と言い、どうやら昭和歌謡をアカペラでカバーしているグループらしい。以降完全に彼らの魅力にどハマりし、夜な夜なYouTube動画を漁る日々が幕を開けた。


  元々は別のサイトでリストラーズ動画について綴っていたのだが、その後は主にX(旧Twitter)に感想をあげるようになった。しかしどうしてもTwitterだと自分の想いを綴るには字数が少なすぎるのと、雑アカにしている関係で感想が埋まってしまうという不便さも発生し、10月に今まで書いていたもの全てアメブロにお引越しをさせた。


 と言うことで、彼らへの愛と募る想いを日々こちらに書き連ねている。



 リストラーズの紹介はこちら


 Get Wild の歌唱動画感想はこちら


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フォローしてね