リストラーズのSNS、公式ホームページの紹介です。色々ありますが、最新情報はX(旧Twitter)もしくは、facebookを押さえておけば大丈夫かと。

 


🔴YouTube…

 歌唱動画がたくさん投稿されています。一番古い動画の公開日は2009年。昔のものはライブやフェスでの映像が多いです。

最近は草野さんが海外赴任中のため、在宅勤務での歌唱動画が中心です。

 

 

 

 つい先日、サブチャンネル「リストラーズのB面」が公開されました。出来立てほやほやです!本チャンネルとは趣向の異なる動画が公開されるとのことなので、今から更新が楽しみです。

 

 

 

⚫️X(旧Twitter)…

 公式キャラクターのトラリスくん🐿️による公式X(旧Twitter)です。YouTubeの新作公開情報が中心ですが、時々練習風景やオフショットについての投稿もあります。ファンアートなどを歓迎しているようで、こまめにリポストしてくれます。

(アメブロからだとXのリンクって上手く貼らないんですよね… なのでググって下さいませ)

 

https://twitter.com/restrers

 

 


🔵facebook…

 YouTubeの新作公開情報の他、練習風景やオフショット、動画の撮影秘話なども充実しているのでファン必見です。

 

 

 

 

🟤公式WEBサイト… 


 2023年8月6日からリニューアル工事中でしたが、2024年4月についに再開されました! 

 

  内容についてはこちらで触れています。





 

🟡TikTok…

 歌唱動画のショートバージョンが25本上がっています。

 

 

 

 

🟣Instagram … 

 歌唱動画のショートバージョンが7本上がっています。今若い子はどんどんInstagramにシフトしているみたいですが、こちらはほぼ放置状態なのがさすが昭和のおじさんだよなぁ〜と、却って好感が持てます(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フォローしてね