毎日欠かさず食べるもの | 白玉ちゃんの日々のアレコレ

白玉ちゃんの日々のアレコレ

現在2歳のチビの子育て奮闘中。学生の頃からの趣味である懸賞や、美味しい食べ物について書いていこうと思っています。
休日は家族で美味しい物を食べに行ったり、旬の野菜や珍しい野菜を探しに行く事が多いです。

短期決戦!低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!


ヨーグルトは元々好きだったけど、ここ数年は毎日欠かさず食べています。



2歳の子供もヨーグルトが大好きで、毎朝欠かさず食べています。



そのせいか、私も子供も毎日快腸な日々です晴れ



奈田利亭さんのジャムは、砂糖を使わず「エリスリトール」という天然由来の甘味料を使っているそうで、糖尿病の方や、カロリーコントロールが必要な人も安心して食べられるジャムです。



健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット


普段ヨーグルトは韓国の柚子ジャムと一緒に食べているけど、ノンシュガーのジャムなら子供にも安心して食べさせられますね。