体調を整えるために・・ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 晴れて暖かくなった しらたま地方天気

 

 

 

しらたま姉は せっかくのお休みだというのに

 

気が抜けてしまったのか 一気に体調が・・

 

 

 

なので 今日は1日ずっと寝て過ごしていました。

 

 

 

おかげさまで 体調の方は ずっと楽になりましたハート&オンプ

 

 

 

まだまだ 本調子ではありませんが

 

このまま体調を整えていきたいと思います。

 

 

 

って このセリフ 何度言ったことかがっくり

 

 

 

IMG_20181217_151549_20181217151630.jpg

 

せっかくのお休みですが 体調を整えることに

 

専念したいと思いますので 皆さまのところへの訪問が

 

遅れてしまうかもしれませんが ご容赦くださいませごあいさつ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね