令和になって最初のブログ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

令和初日は 雨だったしらたま地方雨

 

 

 

気温は 暑くもなく寒くもなくだったので

 

この雨も そんなに不快ではなかったです。

 

 

 

今日から 年号が令和に変わりましたが

 

特に 何の実感もないまま過ごしているしらたま姉は

 

通常通り 仕事をして帰ってまいりましたあせっ

 

 

 

皆さまは GWをどのようにお過ごしですかハテナ

 

 

 

しらたま姉は 風邪が治りきらずに

 

のどの痛みと鼻詰まりと闘っておりますぐすん…

 

 

 

鼻が通ったと思ったら 青っ洟が出るし・・

 

おかげで 鼻の下が荒れてしまっております泣かないもん

 

 

 

早く治って欲しいなぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

最近『詩』ばかり書いている気がする しらたま姉てへ

 

 

 

ふと 思いついたことを殴り書きしたものが

 

あちこちに散乱している状態汗 涙

 

 

 

前に ふと浮かんだフレーズを

 

あとで思い出そうとしたけど全然出てこなくて

 

すごく後悔したことがあるんです↓*

 

 

 

って しらたま姉 詩人でも何でもないんですけど笑

 

 

 

とは言いつつ 最近は たくさんある中から 時々

 

つぶやいてみたりしていますがえへ

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

辛い時には側にいて

悲しい時には寄り添って

楽しい時にははしゃぎ合い

嬉しい時には分かち合う

 

言葉なんか話さなくても通じ合える

むしろ 言葉を話さないからこそ

通じ合えるのかもしれない

 

君がいるから 私は私でいられる

君が私を守ってくれるように

私も君のことを守るから

 

 

DSC00186_20181231115914.jpg

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

令和最初のブログは しらたま姉の『詩』でしたあせっ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね