狂犬病ワクチン | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 肌寒いしらたま地方寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

なんで こんなに気温が上がったり下がったりするのよ泣かないで

 

 

 

やっと 熱は下がりましたが のどの痛みと咳が治まらず

 

まだまだ辛いですが あともう少しの辛抱だと思うので

 

気を抜かずにしっかり治したいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

先日、まだ しらたま姉の体調が悪くなる前

 

2匹を連れて病院に行ってきましたポイント

 

 

 

IMG_20190422_133750_20190427132505.jpg

 

普通のお出かけと勘違いしてる白珠王子と

 

不穏な空気を察している雫姫笑

 

 

 

まずは しらたま姉が一番気にしている体重から・・

 

 

 

IMG_20190427_122755_20190427132508.jpg

 

白珠王子 4.98㎏

 

 

 

ギリギリ5㎏を割り込んでくれました。

 

 

 

まだまだ がんばらないといけませんねくまった…

 

 

 

続いて 雫姫は

 

 

 

IMG_20190427_122725_20190427132507.jpg

 

ハテナ えハテナハテナ

 

3.90㎏ですってハテナびっくり!

 

 

 

いつの間に こんなに増えちゃったの!?

 

 

 

最近、ご飯の食いつきが悪いから

 

相談しようと思ってたところだったんだけど

 

これで原因がはっきりしたわねがーん…

 

 

 

雫姫も 本格的にダイエット開始です!

 

 

 

お注射は2匹ともとてもお利口に受けることができましたイェイ

 

 

 

白珠王子の心臓の雑音も 進行することはなく落ち着いているので

 

このまま 穏やかに過ごせるようにしてあげたいと思いますいぇ~い!

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね