飲み込んだら危険だから! | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 朝のうちは雨が残っていましたが

 

午後からは曇り空になった しらたま地方くも

 

 

 

昨日の夜から 熱が出てしまった しらたま姉泣かないもん

 

 

 

ポンコツの体は 輪をかけてポンコツになっておりましたがっくり

 

 

 

気を付ける気を付けると言って

 

毎回ダメダメな しらたま姉・・

 

 

 

健康な体が欲しいです泣かないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

熱を出してしまって 2匹をかまってあげられないので

 

牛皮ガムでごまかしていたのですが・・

 

 

 

IMG_20190424_133611_20190425174028.jpg

 

小さくしてあげたのが 仇になって

 

口の中に完全に入れてしまった 白珠王子クリーム&ホワイト チワワ

 

 

 

飲み込まれては大変と 慌てて取り上げました汗 涙

 

 

 

IMG_20190424_133644_20190425174030.jpg

 

カミカミして 柔らかくなっている部分もありますが

 

まだまだ かたい部分があるから こんなものを

 

このまま飲み込んでしまったら大変ですびっくり!

 

 

 

って 写真を撮ってたら・・

 

 

 

IMG_20190424_133649_20190425174026.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「返しゅでしよ!

 

 

 

あっという間に 奪われてしまいましたびっくり!

 

 

 

その後は 必死になって隠して

 

 

 

IMG_20190424_133708_20190425174025.jpg

 

一生懸命カミカミ・・

 

 

 

今度は取られないように

 

 

 

IMG_20190424_133705_20190425174024.jpg

 

そのまま 必死に隠してカミカミして

 

無事にちゃんと食べることができましたポイント

 

 

 

食べ物のことになると 必死すぎる 白珠王子でしたあせっ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね