4月に入ったけど・・ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 朝から 不安定なお天気で

 

雨が降ったり止んだりだった しらたま地方汗 涙

 

 

 

そして 気温も上がらず 肌寒かったです寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

おかげで  また咳が出てきてしまいました泣かないもん

 

 

 

マスクして 咳止め飲んで ひどくならないように

 

気を付けたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

最近、皆さまのところにお伺いできず

 

本当に申し訳ございませんがっくり

 

 

 

もう少ししたら 体調も含め落ち着くと思うので

 

それまで もう少しお時間をくださいごあいさつ

 

 

 

IMG_20171202_141138_20171202141345.jpg

 

白珠王子の癒しの寝顔きらハート

 

 

 

4月も よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね