ネタを提供してくれたのか?? | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今朝は 5℃と肌寒かった しらたま地方でしたが

 

日中は 晴れて暖かくなりました天気

 

 

 

しらたま地方の桜も 蕾がほころび始め

 

通勤の道中では ちらほら咲いている桜も

 

見られるようになってきました桜の木

 

 

 

これからしばらく 通勤中にお花見ができるので

 

楽しみで仕方ないですハート&オンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

前回の琵琶湖一周のお話のおまけですてへ

 

 

 

午前中は 良いお天気だったんですが

 

午後からは雲が広がり 霞もひどかったので

 

車の中から見る琵琶湖は・・

 

 

 

IMG_20190327_125925_20190327181540.jpg

 

どんよりして 対岸はおろか 島すら見えなかった泣かないもん

 

 

 

せっかくだったら もっといい景色の中で

 

ドライブしたかったなぁ~・・って思ったけど

 

世の中そんなに甘くないですよねあせっ

 

 

 

さてさて タイトルのネタ提供とは何かというと

 

琵琶湖の湖岸を散歩しているときに 白珠王子が

 

突然止まったので何事かと思ったら・・

 

 

 

IMG_20190327_123106_20190327181538.jpg

 

枝に引っかかって動けなくなってましたうしし♪

 

 

 

この 情けないお顔がまた たまらないすき~!

 

 

 

どんな時でも 笑いに事欠かない

 

お笑い担当 白珠王子でしたあせっ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね