Bivi二条でインストアライブ♪ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 突然強い雨が降ったり止んだりで

 

とても不安定なお天気だったしらたま地方汗 涙

 

 

 

それと同時に とても寒い1日になりました寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

そんな今日は キャラメルパッキングに会いに

 

Bivi二条に行ってまいりましたハート&オンプ

 

 

 

IMG_20190317_140102_20190317220606.jpg

 

たくさんの人が集まって 本当に楽しい時間を過ごせましたハート

 

 

 

いろいろあって 疲れてしまって 気持ちも落ち込んでいましたが

 

おふたりのパワーで とても元気になって帰ってまいりましたバンザ~イ!

 

 

 

IMG_20170430_073000_20170430212653.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「元気になったんなら良かったでし」

 

 

 

うん、この状態が 少しでも長く続くように

 

がんばりたいと思いますグー

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね