またまた食べ物ネタ(笑) | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 肌寒かったしらたま地方寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

時折降る雨の中にみぞれが混じっておりました雪

 

 

 

日中は そこそこ気温が上がりましたが

 

日が落ちてからグッと寒くなってきております汗 涙

 

 

 

明日の朝は 更に寒くなるようなので

 

体調管理をしっかりしたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

先日 母と二人で食べに行ったお店。

 

なかなか美味しかったので 今度は父を連れて

 

3人で行ってまいりましたイェイ

 

 

 

IMG_20190303_171814_20190314191532.jpg

 

サバのお刺身きらハート

 

 

 

サバは 足が速いから なかなかお刺身には

 

出会うことができないのに まさかこんなところで

 

お目にかかることができるとは笑

 

 

 

IMG_20190303_171824_20190314191526.jpg

 

生タコのお刺身きらハート

 

 

 

刺身醤油で食べるのもよし

 

ゴマ油で食べるもよしハート&オンプ

 

 

 

こちらもおいしゅうございましたラブ

 

 

 

IMG_20190303_171952_20190314191528.jpg

 

チキン南蛮きらハート

 

 

 

IMG_20190303_172236_20190314191529.jpg

 

根野菜の唐揚げきらハート

 

 

 

IMG_20190303_173456_20190314191655.jpg

 

この前ハマった するめの天ぷらきらハート

 

 

 

IMG_20190303_173000_20190314191701.jpg

 

鮭はらすきらハート

 

 

 

IMG_20190303_172954_20190314191531.jpg

 

豚の角切りステーキきらハート

 

 

 

こちらは 塩コショウがされていたので・・

 

 

 

IMG_20190303_173301_20190314191658.jpg

 

わさびだけでいただきましたハート&オンプ

 

 

 

そしてそして・・

 

 

 

IMG_20190303_180658_20190314191656.jpg

 

これも 前回 美味しくてはまった 抹茶白玉パフェきらハート

 

 

 

どれもこれも美味しかったですが

 

さすがにお腹いっぱいになってしまいました汗 涙

 

 

 

IMG_20190305_133959_20190314191659.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「ダイエットはいつからしゅるでしかねぇ~」

 

パピヨン「無駄な抵抗は やめたでちゅねきゃはっ

 

 

 

言いたいように言ってくれるわねちっ

 

 

 

ダイエットは 明日からよ!

 

 

 

と、ありきたりな誤魔化しをしてしまう

 

しらたま姉でしたてへ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね